lesson

毎月最終火曜日の午前中に『ベビーリフレ教室』を杉並区今川にあるつながる文化ターミナルOoenで開催しています。

【おやこの触れ合い】【ママ同士の繋がり】【こども達の繋がり】を大切にママと赤ちゃん、こども達のココロに寄り添ったお教室です。

namidangoroomではご自宅でのプライベートレッスンも行ってます。お子さんが小さいと特に荷物も多くてお出かけするのも一苦労だったり、場所見知りをしちゃうお子さんもいますよね?(娘がそうでした(笑))ママもお子さんもリラックスしてベビーリフレを楽しんで頂ければと思います。

プライベートレッスンとお教室、お好きな方をお選び下さい。

施術に関しての注意点をご一読頂いてからお申込み下さい。


ベビーリフレとは

赤ちゃんとママが見つめ合い、語りかけながら愛の波動を送り、赤ちゃんの素肌を心地良く刺激する技術です。赤ちゃんの心が癒され自然治癒力が高まるだけでなく、ママと赤ちゃんの絆も深まります。

生後2か月~2歳までのおこさまとママが対象です。

☆ベビーリフレの会☆

【日時】

毎月最終火曜日 午前(10:30~12:00)

【場所】

つながる文化ターミナルOoen

〒167-0035 東京都杉並区今川1-10-16

【内容】

ベビーリフレレクチャー・おしゃべりタイム・絵本の読み聞かせ

【参加費】

1回2000円(杉並区子育て応援券ご利用可)

★施術に関しての注意点★

★生後4週間を過ぎていない場合

★予防接種後24時間以内

★熱があるとき

★皮膚の炎症があるとき

★水疱瘡やはしか、手足口病などのウィルス性に疾患・感染病が疑われるとき

★赤ちゃんや子供が泣いたり、嫌がるとき